CS版広人苑とジャンボリーDVD

今日の昼間にやっていたCS版の広人苑。
めざまし版と比べて結構未公開シーンが多かったですね。
洋さんのインタビューも違うところが使われてた。
尺も今回の方が断然長かったしな。

見終わった後に引き取ってきたジャンボリーDVD鑑賞。
やはり生とは違う、あの空気はあのときだけの独特なものだったんだね。
副音声は、9人もいたら確かにちょっとうるさい。
おもしろいんだけどね。
亜紀ちゃんったら「同じのあと二つ」の解釈間違えてたとは(笑)

楽屋風景は、楽屋を守る白い二人がいいですな。
歌はやっぱり捻挫とコマンタレブーが好きだ。
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others