予告編と意気込み

予告編流れるかなと思って「めだか」見ておりました。
コヒさんが卒業して、新任教師としてやってきたのがさとめぐなのがちょっとツボ。

で、肝心の予告編ですが、洋さんもしっかり映っておりましたな。
ほぼフルキャストというか救命センターチームは皆出てたもの。
ようやく実感してまいりました。ほんとに出るんだなと。

今日のダイアリーでは、洋さんがドラマについてマジメに意気込みを語っております。

CREATIVE OFFICE CUE

群像劇として元々好きなドラマなので、ほんとに楽しみにしてるんですよ。
洋さんしっかりがんばれ〜!
LOOSERの稽古もあって大変だろうけどがんばれ〜!こっちも楽しみだ。

<追記>
コマ送りして確認したら正面以外にもじゃってる後ろ姿を2回確認(笑)
北ドラ | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others