看護師・佐倉亮太(追記)

洋さん自身ダイアリーで役柄の報告してましたが、佐倉くんの下の名は亮太と言うそうです。
早売りのTVガイド購入したら、「1月新番組人物リサーチファイル」で相変わらず微妙な写り具合で洋さんも写真付きで載っておりました。
救命のキャストは8人写真載ってるんですが、その中に洋さん入っちゃってます。
そこで役名もきっちり載ってます。

この号は別にNACSの記事も2P載ってますんで、買う方多いかと思いますが、一応社長のインタビューもちらっとあります。

CREATIVE OFFICE CUE

<追記>
とりあえずキャスト一覧作りました。
ところで、洋さんってば石黒賢氏はホントに出るの?
レギュラーなの?ゲストってこともあり得るけど救命の場合。
今まで1回も名前出てないが・・・今日のガイドにも載ってない。
出るんだったら載っててもよさそうなのに。
北ドラ | comments (2) |

comments

どもTBもありがとうございます。
とりあえずさくっと作ってみました。

緊張の初対面のポスター撮影はカッコ良さに完敗だったようだけど
そのうち貼り出されるんだね。
洋さんは端っこだろうけど楽しみだ。
カコ | 2004/12/08 09:53
さすがカコさん、お仕事がお早い(笑)

確かにガイドにも石黒賢の名前ありませんでしたよねぇ。
でもポスターに出るぐらいだからレギュラーだろうし。
謎・・・
みたま | 2004/12/07 21:39
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others