日経エンタ

今日発売の日経エンタを買ってきて読む。
内容的にはこれと言ってこの露出過多になってきた他の雑誌と大して代わりはない。
今年の仕事の中に一応イナダ組の「カメヤ」が入ってたのが少しうれしいくらいだ。
大抵イナダ組に触れてるのってあんまりないからね。

2004年ヒットランキングの人気者TOP50で、洋さんが10位ってのが驚いたな。
そんな上なのかい?

本屋に行ったときにシアターガイドを立ち読みしたら、シアテレの来月の情報が載っていて、「ミハル」もまたもやインタビュー付きだそうです。

それともうひとつ立ち読み、MONOマガジン。
NACSよりもまーちゃんが一際オーラ放ってましたな。
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others