銀のエンゼル前売券速報(追記あり)

今日(6/19)、友人に会いましたところ、ロッピーで気になることが書いてあったと言われ、ローソンに寄って確認しましたら確かに気になることが。

7月1日、どうでしょう写真集1の予約受付開始日と同じ日より「銀のエンゼル」の前売券がローソンでも予約受付開始するようです。
それもDVD付前売券(Lコード:485594…たぶん合ってると思いますが自信なし)とチョロQ付前売券(こちらメモるの忘れました)と2種あるようです。
公式サイトでもまだ発表されず、ローソンのサイトでもまだ確認できませんが、お近くのロッピーでご確認してみてください。
明日ちゃんとこちらでも確認しますけども第一報ってことで。
しかし、DVD付ってのが気になるなぁ。

-------------------------
20日に追記。
そういえばLOOSER東京公演のときにもらったチラシにこうありましたね。
ローソン限定企画…
オリジナル特典付前売チケット発売決定!(7/1予約受付開始)
オリジナルビジュアル全国共通鑑賞券発売決定!(7/1発売開始)
なので、改めてロッピーきちんと確認してきました。
7月1日10時予約受付開始
DVD付チケット 銀のエンゼル 3,800円(Lコード:485594)
チョロQ付チケット 銀のエンゼル 2,500円(Lコード:602540)
オリジナル特典がDVDとチョロQってことなのかも。
----------------------------
さらに29日追記。
ようやく公式にも記載されました→こちら
DVD単体もあるようです。
CUE | comments (0) |

comments