勇み足の巻

うれしーは、きっとまたもや勇み足だったんでしょうね。
グッズの発表で追記してた藤やんにつっこまれてるけど
・・・っていうか、ドラマに大泉さん出演とか、書いていいのかなぁ。
まだ発表されてないんじゃないかなぁ・・・。
確かに今年のは、日程やタイトルとかまだ正式に発表してない。
それをHTBで一番のアクセス数を誇るページで発表しちゃったら…
今頃編成サイドや四宮Pはあたふたしてそうな気がする。

しかし、うれしーが書いた後、皆さん検索してますね。
「HTB制作 ネットドラマ」「大泉洋 ネットドラマ」と。
今日の検索ワードほんとにこれが多かった(笑)
去年のドラマの日記があるから引っかかったようです。

HTB制作の全国ネットドラマは毎年8月に放送されていて、プロデューサーに
どうでしょうの四宮P、演出はドラバラの多田健Dが努める。
ここ数年は必ずCUEの誰かが出ていて、2002年の『夏の約束』にはヤスケンが、2003年の『そして明日から』には音尾くんとアッキーが出演しています。
それに今年、満を持してエースの登場となる。
果たしてヤスケン並みの出番はあるのだろうか?
ヤスケンのときは、結構反響あったんだよな。
「あの役者さんは誰?」みたいなの。

-------------------
追記。
藤村Dのご子息出演に触れるの忘れてた。
蟹頭の次女に続き、藤村家どこまでいくんでしょう?
パコダテ人』に続き、父親役なのねエースは。
NACS | comments (2) |

comments

どもはじめまして。
昼以降急激にアクセス増えてたんでびっくりしてます。
「ネットドラマ」が聞き慣れなかったからでしょうね。
私も一瞬ネット配信するドラマかと思いましたもん。
うれしーも全国付けてくれると、わかりやすかったのに。
カコ | 2004/06/17 23:01
カコさん、はじめまして。
すみません、私も「ネットドラマとHTB」で検索したうちの一人です(笑)
やっぱり、反響は大きかったんですね。
HTBさんの公式で見つからず、探してしまいました…。
夜に藤村さんのコメントを見て、載ってなくて当たり前と
わかった次第です。
toco | 2004/06/17 11:34
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others