明日の空は何色だろう

すっかり今週はごぶさたしております。
ジャンボリーから戻ったら、仕事が忙しくてなかなか平日は書けない状況に陥っております。
しかもそれがしばらく続きそうでございます。

もうあれから一週間経ってしまいました。早いです・・・
この休みにレポを書けばいいものを、昨夜はシアテレでのLOVER見て、テロップの重大発表に何だ旭川での重大発表にシアテレ絡むのかいと余計何なのかがわからなくなってきた。
今日は今日で、イナダ組「ライナス」のビデオで1年ぶりのハルちゃんをじっくり見入ってしまう。サントラCD出してくださいイナダさん。
ってやばいやばい・・・
すっかりハルちゃんモードでジャンボリーが薄れていく。
ちーむほしなっくすを聴いて思い出そう。
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others