新作始まる…

いよいよテレ朝での新作が始まりました。
いきなり『銀のエンゼル』のスポット流れたのにはびっくりした。
ミスターのナレーション入りで、コヒさんと洋さんしか目立ってなかったけど。
まぁスポットはどっちかというと見れてうれしい。
でも、本編中にこれでもかってくらいスーパーで宣伝するのはどうなんだろうか?
宣伝するためにテレ朝は新作放送したのって感じがしてならない。
スポットにpresent by tv asahiってなってたけど、金出してもらってるの?

新作については、CUEダイアリーで盛り上がってたおかげで『24』とりあえず見ておいてよかったなと。
スポット直後のタコ星人には、ギャップに爆笑した。
どうでしょう > テレ朝 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others