ニアミス

なんとなくひょっとしたらという気はしてたんだけど、ほんとに観に来てたとは。
どうでしょうの藤やん、うれしーに四宮Pも観たアカドクロ。

オープニングの髑髏の照明から「おぉっ!」と思ったもんな。
ほんと照明きれいだった。これは後ろでも全体が見れてよかったと思う。
100人斬りのところも古田さんと善さんのコンビネーションがよかった。
善さんほんといい味出してたな。久々だと思ったらアメリカ行ってたらしい。
だから「新選組!」にもいなかったのか。
佐藤仁美ちゃんもよかったし、水野美紀ちゃんの殺陣もカッコよかった。
古田さんはあんなにカッコいいんだね。殺陣素晴らしい!
97年版のDVDも買ってくるんだったなぁ。

秋のアオドクロ、ナイロンの三宅さんも出るんだね。
高いけど、チケット取れたらやはり観たい。

8日に追記。
再びどうでしょう公式のうれしーによると、同じ日に観劇してたのね。
どの辺にいたんだろう?
芝居 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others