舞台も踊る

昨夜スカパーのPPVでノースクランブルで放送してた「舞台も踊る大捜査線」を録画したのを見る。
スリーアミーゴスがメインなんだけど、客のノリがなんかすごく違和感。
変な一体感で、BGMは踊るだからおなじみの曲なんだけど、拍手からだんだん手拍子に。
スリアミが一人一人舞台に最初に登場するときはやたら長い拍手。

…あれ?

端から見てたらこんな感じだったのかも。
あの時間に偶然シアテレに合わせちゃった人の中にもこんな風に思った人がいたかもしれないね。
確かに舞台は生ものだけど、あとあと映像化になったものを見ると、よっぽど好きじゃないとつらくなることがあるんだな。
芝居 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others