一気にきた

2006/11/07 Tue 23:53
カコ


今日は一気に情報解禁がきたようで、シゲの舞台は旅行中に知ったけれど、三宅さんと山路さんとの共演とは、その二人目当てに観に行きたい。
顕さんの映画も原作者の方のブログでは出ていたけれど、正式発表は今日だったのかな。
今回も順次ということなので、いつ頃の公開になるのだろう。
さらに音尾くんはまた今月にフジの特番ドラマと。
これかしら明治村で撮影したとか言ってたのは。
洋さんもタワー番宣目白押し。
ミニ番組やらよくわからんナビゲーターやらで録画がかなり面倒そうだけど。
いよいよ近づいてきたな。後は放送日を待つだけ。

あ、そうだシゲ33歳おめでとう!
この一年どんな残念ぶりを見せてくれるんでしょう・・・


comments (0)
trackbacks (0)


<< 帰宅
ハッピーバースデー >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.19R]